当ブログは黒子.のバスケ青/峰大輝・黒/子テツヤメインの二次創作コスプレROM制作ブログです。出版社・版権元とは一切関係ありません。
CP要素の強い写真などが含まれますので、二次創作・コスプレ・BLなどに嫌悪感を持たれる方の閲覧はお勧めしません。画像のお持ち帰りや転載は厳禁とさせて頂きます。
C84夏コミの販売に向けてサンプル画像やご案内などを更新予定です。よろしくお願いします。
ROM概要
sample001 ◆頒布予定イベント
コミックマーケット84(2013.8.11)
スペース:2日目東J-13b
サークル名:Luz
◆内容
収録枚数:200枚↑
価格:500円
収録衣装:帝光制服、ユニフォーム、練習着、ジャージ 他
カメラマン:雛飴なぎこ、ゴン(敬称略)
帝光時代の二人を原作の流れに沿って収録しています。
若干のBL表現がございます。
プロフィール
黒子テツヤ@ゆき ブログ / Twitter / アーカイブ
青峰大輝@暁弥 ブログ / Twitter / アーカイブ

【お問い合わせ先】
aokuro_rom★yahoo.co.jp
★→@に変えてください。




--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年02月22日 (20:41)

自己紹介*ゆき

yuki01

はじめまして!今回のROMで黒子をしております、ゆきと申します。
最近は黒バスをメインにコス活動しています。(詳しくは個人ブログやカイブ等をのぞいてみてください)

黒バスの中でも、青峰と黒子の光影コンビが特に大好きで、2人の出会いやすれ違い、葛藤などを形として残したいと思っていました。
思いきって青峰暁弥さんをお誘いして、このたびROMを制作することになりました!
初めてのことだらけで、何もかも分からない状態なのですが、制作頑張りたいと思います!!

こちらのブログでは制作進捗やサンプル画像など載せていくつもりですので、気になった方はまた訪れてくださると嬉しいです(´▽`)

ではでは暁弥さんにバトンタッチ★


ゆき
スポンサーサイト
カテゴリ : ゆき記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://aokurorom.blog.fc2.com/tb.php/3-6a25f562

リンクについて


バナー(200×300) ※直リンク推奨

応援中LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。