当ブログは黒子.のバスケ青/峰大輝・黒/子テツヤメインの二次創作コスプレROM制作ブログです。出版社・版権元とは一切関係ありません。
CP要素の強い写真などが含まれますので、二次創作・コスプレ・BLなどに嫌悪感を持たれる方の閲覧はお勧めしません。画像のお持ち帰りや転載は厳禁とさせて頂きます。
C84夏コミの販売に向けてサンプル画像やご案内などを更新予定です。よろしくお願いします。
ROM概要
sample001 ◆頒布予定イベント
コミックマーケット84(2013.8.11)
スペース:2日目東J-13b
サークル名:Luz
◆内容
収録枚数:200枚↑
価格:500円
収録衣装:帝光制服、ユニフォーム、練習着、ジャージ 他
カメラマン:雛飴なぎこ、ゴン(敬称略)
帝光時代の二人を原作の流れに沿って収録しています。
若干のBL表現がございます。
プロフィール
黒子テツヤ@ゆき ブログ / Twitter / アーカイブ
青峰大輝@暁弥 ブログ / Twitter / アーカイブ

【お問い合わせ先】
aokuro_rom★yahoo.co.jp
★→@に変えてください。




--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年04月04日 (21:08)

【サンプル】帝光ジャージ

こんばんは。青黒デュエソンに殺されかけてる暁弥です。
今年の七夕には「青黒に幸あれ」と短冊に書こうと思います。


さてゆきさんに続いて今回はジャージVer.でのサンプルなど



121A1292.jpg




なんとなくすれ違いが多くなってきた頃のイメージです。練習にあんまり出なくなった青峰くん。声を掛けるけど反応はいまいちで…。Ray of Shine聞きながら編集してたら泣きそうになりました。なんかもうただ楽しかった時もあったのに…。


で、この日めっちゃ寒くてですね。風が強いわ冷たいわで「寒い!!!」と嘆いていたらカメラマンのゴンさんが「これで寒さを凌ぎなよ…」とレフ版をくれたんです。イケメンすぎる…!


その画像がこちら


\ ドン /

121A1207 - コピー



黒子っちすっごい笑い堪えてます。カメラの2人は爆笑してました。通行人の方にも奇異の目で見られました。

レフ版温かかったです。






暁弥
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://aokurorom.blog.fc2.com/tb.php/6-8c2d1a24

リンクについて


バナー(200×300) ※直リンク推奨

応援中LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。