当ブログは黒子.のバスケ青/峰大輝・黒/子テツヤメインの二次創作コスプレROM制作ブログです。出版社・版権元とは一切関係ありません。
CP要素の強い写真などが含まれますので、二次創作・コスプレ・BLなどに嫌悪感を持たれる方の閲覧はお勧めしません。画像のお持ち帰りや転載は厳禁とさせて頂きます。
C84夏コミの販売に向けてサンプル画像やご案内などを更新予定です。よろしくお願いします。
ROM概要
sample001 ◆頒布予定イベント
コミックマーケット84(2013.8.11)
スペース:2日目東J-13b
サークル名:Luz
◆内容
収録枚数:200枚↑
価格:500円
収録衣装:帝光制服、ユニフォーム、練習着、ジャージ 他
カメラマン:雛飴なぎこ、ゴン(敬称略)
帝光時代の二人を原作の流れに沿って収録しています。
若干のBL表現がございます。
プロフィール
黒子テツヤ@ゆき ブログ / Twitter / アーカイブ
青峰大輝@暁弥 ブログ / Twitter / アーカイブ

【お問い合わせ先】
aokuro_rom★yahoo.co.jp
★→@に変えてください。




--年--月--日 (--:--)



2013年04月04日 (21:08)

【サンプル】帝光ジャージ

こんばんは。青黒デュエソンに殺されかけてる暁弥です。
今年の七夕には「青黒に幸あれ」と短冊に書こうと思います。


さてゆきさんに続いて今回はジャージVer.でのサンプルなど



121A1292.jpg




なんとなくすれ違いが多くなってきた頃のイメージです。練習にあんまり出なくなった青峰くん。声を掛けるけど反応はいまいちで…。Ray of Shine聞きながら編集してたら泣きそうになりました。なんかもうただ楽しかった時もあったのに…。


で、この日めっちゃ寒くてですね。風が強いわ冷たいわで「寒い!!!」と嘆いていたらカメラマンのゴンさんが「これで寒さを凌ぎなよ…」とレフ版をくれたんです。イケメンすぎる…!


その画像がこちら


\ ドン /

121A1207 - コピー



黒子っちすっごい笑い堪えてます。カメラの2人は爆笑してました。通行人の方にも奇異の目で見られました。

レフ版温かかったです。






暁弥
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2013年03月28日 (23:55)

【サンプル】練習着

sample002

こんばんは、本誌やデュエットCDで公式青黒ちゃんが爆弾落としてきて毎日胸がいっぱいのゆきです!
今回からはサンプル写真や裏話的なものを載せていきたいと思います(*´ω`*)
第一弾ということで、青峰と黒子の出会いでもある練習着です。放課後の練習ですね。

シュート練習してきました。
すごーーーーく運動音痴の私なのですが、
撮影しつつ教えてもらったら
sample003
シュートが入るようになりました!!すごい!
ポンポン入るようになって・・・青峰くんパネェ
次の日、2人して筋肉痛に襲われましたけどね(´▽`)w


ゆき

2013年02月25日 (23:25)

自己紹介*暁弥

121A0886 - コピー


ゆきさんに続きまして自己紹介させていただきます!

初めまして。この度のROMで青峰を担当しております暁弥(あきや)と申します。
現在関東で黒バスメインでコス活動をしてます。詳しくはアーカイブやブログをご覧頂けると幸いです^^

去年から黒バスにハマり青峰くんが好きすぎてどうしようもないことになってます。

黒バスを何らかの方法で形に残したいなと思っていたところ、ゆきさんに誘ってもらってROMを制作することとなりました。
右も左もわからなくてゆきさんには迷惑ばかりかけてしまっていますが、なんとか良いものを作ろうと頑張っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


随時更新していきたいと思いますのでまた遊びに来て頂けると嬉しいです




暁弥
カテゴリ : 暁弥記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2013年02月22日 (20:41)

自己紹介*ゆき

yuki01

はじめまして!今回のROMで黒子をしております、ゆきと申します。
最近は黒バスをメインにコス活動しています。(詳しくは個人ブログやカイブ等をのぞいてみてください)

黒バスの中でも、青峰と黒子の光影コンビが特に大好きで、2人の出会いやすれ違い、葛藤などを形として残したいと思っていました。
思いきって青峰暁弥さんをお誘いして、このたびROMを制作することになりました!
初めてのことだらけで、何もかも分からない状態なのですが、制作頑張りたいと思います!!

こちらのブログでは制作進捗やサンプル画像など載せていくつもりですので、気になった方はまた訪れてくださると嬉しいです(´▽`)

ではでは暁弥さんにバトンタッチ★


ゆき
カテゴリ : ゆき記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

リンクについて


バナー(200×300) ※直リンク推奨

応援中LINK
